私の引き寄せ方

2020年は今まで引き寄せてきたことが形になります。

引き寄せたことが大きすぎて、それを実現させる為の準備も引き寄せている今!もう1つ1つがミラクルすぎて私の周りにもどんどんシェアしてます。受け取ってもらえるといいなぁ、というかこの機会を逃さないで欲しいなぁという、一生に一度なチャンスもあったりするので是非一緒に〜とおススメしています。

これは私の持論なんですが、チャンスって自分がやりたい事よりも人から勧められた事の方が大きかったりします。

そしてやるべきじゃない事はどんなにやりたくても出来なくなってしまったりするものなので、なるべく自分で選ばずに勧められたら一生懸命やってみると運がついていいと思いますよ。

私の引き寄せ方は、まさにコレ。

今や私の人生となったHulaも知人のおススメでした。だからこそきちんと恩返ししたいと続けたし、続けた事で結果沢山の喜びと幸せを得られ成長させて頂きました。


2020年引き寄せたい人、Hulaはじめてみませんか?

男振りHula.女振りHulaどちらのクラスもジェンダーフリー!

男振りクラスのスタートは2020年立春の2月4日にしました。そうです!気がついた方いるかなぁ?いろんな方々に声をかけて新クラスを宣伝させて頂き「chakoさんが始めるなら」と応援下さる方へHulaをはじめた事でもっともっと運気が上がり引き寄せられるように日を決めました。

そこまで詳しく話して勧めてませんが、私を選んでくれた人にはもれなくどんどん私の引き寄せをお裾分け〜🎶

あ、今からでも間に合うので是非〜お試し2ヶ月いかがでしょうかw



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?