ほらね!幸運舞い込み中〜

1月半ばから節分までは、あんな事もこんな事もデトックスのように起こりました〜まさに1年間の総まとめのような出来事に1つ1つの意味を噛みしめ足を踏みしめ心を鬼にして(笑)


決して

「挫けず怠けず怠らず諦めず」後退しようともじっと立春後の幸せなイメージを持ち、日々精進しました。

やれば結果が出る。やらないから続けないから結果が出ないし原因も分からない。

せめて3ヶ月は結果出なくてもやるのです、そこで学ぶのです、いい事も耳の痛い事もダメな事も(私は結果が出るまでは辞めませんがw)


そうして迎えた節分そして立春‼️

まあ予定以上に引き寄せてしまうしまう〜

ピンチだったハズが嘘のようにチャンスになり、私を信じた仲間達に幸運が次から次へと舞い込みはじめ〜

だから声かけたのに〜まぁそれは縁だしw

上げ出したらキリがない〜もう本当に胡散臭くて笑いが止まらなくなるくらい!

いや、自分で言うのも何ですが、私の友達もそして私担当の世田谷HULAクラスも

只今絶賛「AL☺︎HAPPY HULA LIFE」ナウ〜

これぞ私がスピリチュアルライフコーチNaiaについて学んだ事を生かして引き寄せた結果だと受け止めています。


分かったフリを辞めて自分なりに都合でやるのではなく、ちゃんと言われた事を言われ通りに続けていく大切さ。意識や感覚を鍛えてサビないようにその時が来ることを信じきる気持ちを育てる。

時間をかけずに自己判断で諦めると癖になりますよ。

何故ならば、今までの自己判断が正しければ今成功してるハズ。いくらワクワクを選択しようとも最初はワクワクしてたのに結局嫌になるのは何処かで見誤ったり自分の都合のいい解釈をしてたり、手を抜いてるからです。


私が自信を持って激推しのHULAいつも笑顔でALOHAな気持ちで踊るイメージが強いと思いますが、実はそうじゃない時こそ踊って良かったと心から感謝する事があります。

出来ない自分と向かい合っている時も仕事や人間関係でしんどい時も大切な人とお別れして悲しみの中にいても、仲間と踊る。

例えどんな精神状態でもその一曲の間だけはHULAで歌の想いを伝える。

そしてHULAで周りの人を喜ばせる事が出来た時少し自分に自信が持て、頑張り続ける事の喜びと大切さを身をもって知るのです。

HULAは割と早くに体感出来て、日常にも生かされまふ。

私を選んでくれた人達に感謝を込めて幸運のシェアーをこれからもずっと続けていきますので、どうぞ受け取りに来て下さいませ〜(笑)

ふくよかな私は福喜神(ふくよか)です♡





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?