繋がってゆく日々

8月に私の担当フラクラスの一大イベントを終えて約1ヶ月が経とうとしています。

きっと終わったら燃えカスになってしまうだろうと言われてましたが笑、、、

なりゃしませんでしたよ。いえ、正確に言えばなってる場合ではなく、すぐに単発のレッスン(通常のレッスンではなく)の予約が入り、みんな踊りたくて仕方ない様子w

10月は毎年地元のお祭りで2日間踊っていたのですがそのイベントも中止になり、今年はもう衣装を着て踊ることはないのでは?と思いきや10月に2つ踊る機会を頂きました♡

そして10月の木曜日はレッスン予約で埋まりプライベートレッスンも入り、今11月のイベントが決まりそうです。

そして来年のイベントに呼びたいとお話を頂き、こちらも進めていきます。

私のチームは新人のフレッシュなメンバー♡まだ経験が少なくテクニックはおろかもち曲もわずかですが、今込められる全てを織り込んでお届けするフラは、見る人の心にある可能性に火をつけるそうです。

今、自分の可能性を引き出したい伸ばしたい方がいたら是非フラを1曲人前で踊れるように練習して踊って見ませんか?

あなたにしか伝えられないものが分かると思います。

そしてそれは未来に繋がるのです。落ち着いたら、時間が出来たらはもうやめましょう。

今が未来への1歩❗️さぁ踏み出して❗️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?