コロナ禍の中イベント大成功を引き寄せた訳

1年前、Naiaのライフコーチセッションを受けると決めてすぐ引き寄せたのが今年8月末の世田谷パブリックシアターでの発表会でした。

当初はまだコロナも何もなかった頃とにかくノリに乗ってる私はこの強運を分けたくて一緒にHulaやらない?と声をかけまくり。その時に私を信じてのってきた人達が今回このコロナ禍の中イベント大成功を体験しました。

その大成功までの1年間に起きた事。

当時休職中のメンバー3人が再就職したり、春から驚くほど仕事が忙しくなったり、希望通りの人シェフが決まったという報告、またイベント終わりに仕事に復職したり、仕事が忙しすぎてという嬉しい悲鳴と新しい人生を手に入れたと。。。

とにかくみんながみんなこのコロナ禍の中でどんどん忙しく良くなっていきます。

巷では仕事を減らされたり自粛する中でどこも大変なの時に、私の周りはいい話が飛び交ってました。


もちろん、一時期はこのイベント開催も危ぶまれ、私は先が見えない状況で希望通りのスタッフさんを探す日々、本当なら教室での参加が私のチームのみ参加という事態になり資金も時間も1時間ショーのラインナップも演出も全て私に託されました笑

まぁまぁシビれる試練がこれでもかこれでもかと私にだけ起こるので『あ、これはやらなきゃ大チャンスじゃん』と腹を括り、チームメンバーにキラキラした未来を見せようと何も手札がない状態で決めました。

今思えば、私の強運をみんなに分けてまた大きな成功を収めるのに試練を乗り越えるのは当たり前な話、ただコロナだけは何とも出来ない事をメンバーに話すと『それでもいいから世田谷パブリックシアター目指してレッスンしたい』と最後まで希望を捨てないで私を信じてついて来てくれました。

だからこそ、流れはこちらに来ました。

支援者が現れ協賛金が集まりました。普通、協賛していただく場合、それなりのリターン(パンフレット500部に宣伝を載せる)を用意しますが、今回はそれは無し。SNSで1年間活動報告が主なリターンです。

各自のプロフェッショナルな才能を発揮して作成する物がどんどん出来上がり、コロナ禍な中海外からの荷物も予定通りに届いたりもう奇跡も続くと日常か?くらいバンバン引き寄せました。

毎日のルーティンの朝瞑想やアホメーション笑、読書、記録、週単位での計画と見直しは1年の近く続けていて自分のリズムも掴めているしパワーアップした手応えもかなりあったので、ここまでいい状態を保てている事をマイライフコーチのNaiaに見せたくて、彼女のイベント先まで押しかけてドルフィンマナヒーリングを受けたら大笑いするNaia、そりゃそうだよね、この状況の中でパワーに溢れてるのはある意味おかしい笑


信じられないくらい厳しい試練も乗り越えられ、無事にイベントを終えコロナも出さず2週間が経ち大成功という結果を出せたのは、どんな状況になろうとも私が責任を取るという姿勢を変えずブレずに明るい未来を思い描き続けた事、仲間達の可能性を素晴らしさを伝え続け信頼し合えた事、そしてそれを実際にステージで体感してもらった事。

それに尽きます。

自分の状態をベストに保っていれば大概のことはやれると今回また確信しました。

そしてこれは私にとって通過点にしか過ぎず、まだまだやる事いっぱい!どんどん驚かせていきたいと思います♡

今、自分に起きている事に気づかない、把握出来ない、未来を描けない人は是非ライフコーチに相談して言われる事を出来るまで何年かかってもやると決めるといいですよ。

良かったら合わせてフラでAlohaチャージもいかがでしょうか?笑












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?