スピリチュアルライフコーチの全セッションを受け終わりました!

12月のはじめにスピリチュアルライフコーチの全セッションを受け終わりました。

週に1度のペースで受けていましたが、ドルフィンマナヒーリングと合わせエネルギーチャージしつつ、間に特別セッションも追加してかなり慎重に時間をかけて7月末から12月はじめまで取り組みました。

本当にスッキリ!さっぱり!した〜というのが素直な感想です。

この4ヶ月、かなり真面目に(もともとやり過ぎなくらい)セッションを受けた後は思い起こして取り組みました。

特に意識したのは、睡眠と寝起きの習慣。とにかく言われたことは必ずやる事!とにかく続けて結果が出るまでやってみる。

私、とにかく言われた事以上にキッチリやるんでかなり早めにいろいろキャッチ出来る様になってて、「あ、コレやっとこう」とか思いつくようになって、それを次のセッションで話すと「もうやっちゃってる事だけど」とよくセッションとかぶったりもして、後半のセッションは確認作業のようでした。

ライフコーチとのセッション終盤は、本当に寂しかった〜

毎回楽しかったセッション、変わっていくかけがえのないあの時間。

自分が脱皮していくのが手にとるように分かり感が冴え渡り、やるべき事を選べるようになり、自分の道を見極めた2019年。

来年はいよいよ情報解禁、みなさんに私の引き寄せた数々の出来事を報告しながら、実現させるまでをお届けしたいと思います。

人生、叶えたい事は全部やり切ろうと思います〜

あ、Hulaに興味のある方!女性も男性も一緒に踊りませんか?是非お問い合わせ下さい〜(Hulaの宣伝は初かも笑)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?