スピリチュアルライフコーチセッション+ドルフィンマナヒーリングがオススメ!

私のライフコーチNai'aが絶賛フィーバー中!何がフィーバー⁉️って年内のスピリチュアルライフコーチセッション予約枠が既に埋まり、急遽体験セッション枠を追加したとのこと〜

私からすると「ほらね、だから言ってんじゃん」なのですが笑

マイライフコーチが忙しいとなると今後私もセッションやヒーリング予約待ちすることになるんだろうなぁと思いますが、そんな売れっ子ライフコーチになればなる程1回がより貴重になって結果が現れやすくなるし、忙しさもあやかれると勝手に喜んでいます。

もうとっくにあやかっているのですが、それがまだ情報解禁にならず公表出来ないのです。もどかしい、今すぐ言いたい!早くここに発表したくてたまりません。勿体つけてるようですが、それも致し方ない大事な案件なのでどうか発表まで今しばらくお待ち下さい〜

私自身も大きなチャンスを掴み、今まさにノリに乗ってます笑

そして前までの私だったら、どう転んでもいいように(誰に何を言われても大丈夫なように)徹底的に身体を壊すくらい準備をしていました。

不安なんてないのに不安でない事を伝えると傲慢に思われないか天狗になったと思われるのではないかと気にしていました。

ですが、私もっと大きな案件をいくつも抱えてやってきた経験があり、経験上不安に思わない事を傲慢に思われたり天狗に思われたりするなんてバカバカしい限り。そんな事気にして控えめなフリする必要はなんてなかったんです。

もちろん誤解のないようアプローチの仕方や伝え方をわきまえて、それでも天狗だの偉くなっただの言われたら、それはそれでその時に考えればいい事〜と思えるようになりました〜

さて、スピリチュアルライフコーチとのセッションで本来の自分が進むべき道を再確認し、ドルフィンマナヒーリングで五感にエネルギーを満たす、この2つが絶妙に効いてる今‼️

これからセッションを受けるのであれば、両方やる事を鬼オススメします。

貴重な時間を自分の為にどれだけ使えるか、それが結果としてきちんと出ます。

24時間の使い方が変わります。

忙しいとチャンスを逃すのは勿体ないですよ、本当に。

自分のメンテナンスをきちんとする!!!

ピンときた感の良い方、是非ご相談くださいませ〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?