いい状態をキープする!には???

どんな仕事をされてる方もそうだと思いますが、これ凄く大事ですよね。

ストレスを溜めないとか、感情のバランスや体調を整えておくことは凄く大事。

私はこう見えて(どう見えて?笑)素直に話を聞き入れてしまう癖があり、聞きすぎて聞き流すことが出来ない時期がありました。

特に人生の先輩方同業種の先輩方や尊敬する方の経験談から勉強させて頂く事が多く、その感情(喜び、悲しみ、怒り)までも受け入れてしまうので、時にその話の感情に疑問を抱くと自分の感覚が間違っているんだと思う事もありました。

経験談でもポジティブとネガティブな話があり、そこに発せられる感情は様々。

気がつかないうちに成功してる方や憧れている方、経験豊富な先輩方と同じ考え方や感情が正しいと勝手に判断して自分の考えや気持ちを沿わせてしまったりしていました。

今思うと、どうして?バカなの?私!な事。

自分に自信はもちろんその時もありましたが、未経験な事に関してはとにかく話を聞きたくてヒントを貰いたくて全部聞き入れる=素直!、そうするともっと聞かせて貰えると思ってました。

もちろん、その姿勢は大事!

ですが、そこに大きな落とし穴があるのです。

せっかくのいい話を聞かせて頂くのに自分がちゃんと聞ける耳と心を持っているか、勝手に擬似体験して感情までもらってしまったら、知らず知らずのうちに自分は経験してないのにあたかも経験したような言うならば経験した方と同じ立場で考えられると誤信し、なのに結果が伴わないのでそこで無駄に努力を重ねて空回り。

結果、運に恵まれなかったとかチャンスを掴めなかったとかどんどん負のスパイラルを呼び込み低迷期突入。

こんな時に「立ち止まって深呼吸して自分を愛してあげて」なんて言われても何のこっちゃ?耳に入りません。

(物事には原因があってそこが分からないと気休めでまた同じ現状から抜け出せずど〜にもならない)

自分の人生を変えられるのは自分!

きちんと選択して聞き分ける感覚をみんな持っているのだから、そこをどう呼び覚まして研ぎ澄ませるか!

まずは自分の状態を良くすること。

そして自分の感情を把握すること。

それでも結果が伴わないなら、、、

↑いつもならここで

そんな貴方にNai'aの「スピリチュアルライフコーチセッション」をオススメします〜♡なのですが、もうこの数ヶ月ず〜っと言ってきた通り私のライフコーチが人気で予約枠がすぐ埋まります。

なので本当にチャンスを掴んで生かしたい方。

「今の現状を変えたい」

「自分のいい状態をキープしたい」本気な方はお知らせ下さい、紹介しますね♡

時間が出来たら都合のいい時にという忙しくて仕事優先の方はそちらで頑張って下さいね♡

これを見て、やりたいけど出来ない時間がないお金がない都合が悪いという中でそれでも自分に賭けてみたいと腹を括れたら、そこから変わりますよ〜是非♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?