2020年も引き寄せハンパないスタート!

さて2020年

巷ではオリンピック年ということもあり少し流れがいい気がしますね。私は去年と同じく日々のルーティンで自分を整えています。

一応元旦の初日の出瞑想をしました。

我が家の屋上からは小さく東京タワーとスカイツリーが見えます♡

澄んだ冷たい空気の中で一体感を味わい、いつもの公園でも瞑想してから朝練。

朝に1日のスケジュールをイメージします。そして目的意識をちゃんと持って行動するのが大切、もちろんその為の準備を日々しておくこと。

私に当て嵌めると去年決まった大きなプロジェクトを成功させる為に朝のルーティンを怠らず、目標達成の為に準備すること用意したいことそれにかかる予算等を意識して日々行動していると自ずと救いの手が差し伸べられてきます。

予定より早く物事が進むのはもちろん、思いがけない収入もきっかけも舞い込んできますし、実際去年末からお金の流れが良くなりました。

なので受け取れる自分でいること、せっかくのチャンスどうしたら逃さずいけるのか。

そんな時は是非スピリチュアルライフコーチNaiaにご相談下さい!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?