情報解禁!2020年フラ男子クラスはじめます〜

画像1

やっと情報解禁になりましてSNSでも宣伝を始めました。

『世田谷男子募集』というキャッチコピー!気愛を込めて掲げております〜

注目して欲しい所は、講師ひかさてつ★モアナチャコ

‼️そうです、私、男子フラクラスも担当します。

大人男子クラスは初挑戦。もちろん男の振りを教えます。

1年前の今頃は想像だにしなかった今の状況。世田谷でフラクラスを持てる兆しさえなかったのに、今年2月から流れが変わりチャンスが訪れ、世田谷でフラクラスを担当することになりました。

そこでどうしてもこの流れをキープしたいと思っていた時にNaiaのスピリチュアルライフコーチセッションを知り、夏にセッションを受け始めてからどんどん引き寄せられるようになりやりたいことが現実化していき、その中の1つが「世田谷男子フラクラス」でした。

実は夏前からやりたいと思っていたのですがスタジオがおさえられず(空いてなかった)のですが、11月に入って空いたのです。それも希望の火曜日と土曜日ドンピシャリ!後はうちの先生との日程を合わせられるかどうかを確認。本当は年内に体験レッスンの予定でしたが諸事情により変更することになり、私は更に確実に引き寄せられるように「朝練」を始めました。

もう、私の中では年明けに体験レッスンが決定したら時間がないのでいつ始めてもいいように準備もかねての体力作り朝練。そのうち午前中のクラスもやるのでいくら練習をしてもいいくらい(まだ情報解禁してない来年のビッグイベントへ向けての個人練習にもなるし一石∞鳥ですw)

そんなこんなで引き寄せ朝練を始めてすぐ先生からのGOサイン笑

(まぁ、想定内でしたがホッとしました)

体験レッスン日を確定し、SNS宣伝用チラシも出来上がり晴れてここで報告させて頂きました。

フラインストラクターとして、自分担当のフラクラスが持てることはもちろんですが、女性の私が男性の振りを教えることがどれだけ稀な事か、もしかしたら今日本で男性フラ(男性の振り)を教えている女性の先生、インストラクターさんは一体何人いるでしょうか?

そんな稀なケースを私は望み引き寄せました。

きっとフラ経験者の方からすると、いろんなご意見があるかと思います。私がインストラクターを目指した時もさんざん叩かれました笑が、そのお陰で今の私がいるんです本当にめちゃくちゃ感謝しています!

そして何よりもうちの先生のオリジナル振り付け!ですから、鬼に金棒〜自信を持って『世田谷男子大大大募集』です。

そこのアナタ、この稀なケース他にはないとピンときた方.2020年年一緒に飛躍の年にしませんか?

こうして実際に引き寄せた事をやっとここに書けて、これを読んでくれた人がNaiaのスピリチュアルライフコーチセッションを受けるきっかけになれば幸いです。

どうかみなさんに幸多かれ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?