やることはやってるつもりなら。

よく意外だと驚かれるのですが、良くも悪くも素直に実行します。

もともと目標を決めたら達成する為には何としてもどんな手を自分に使っても諦めない方なので、それなりに努力家です。

問題が起きれば原因を突き止め改善に努めますし、チャンスは自ら呼び寄せるものと思ってます。

それはスピリチュアルライフコーチセッションを受ける前からそうでした。

ならば何故

「努力惜しまず自分でチャンスも呼び寄せる」

と言い切る私がセッションを受ける気になったのでしょうか?


それはズバリ「実現するまでの

時間」です。

自己流で何時間も何年何十年もかけても結果が思わしくなく、思うように認められない。

自分が選ばれるまでの時間がかかればかかるほど挫けそうになりませんか?

諦め切れないけれど諦めた方が楽なのかな、向いてないのかな、というモヤモヤした気持ち。

ダメな理由を見つけて仕方ないと言い聞かせて悔しい気持ちを誤魔化してやれない自分を正当化してそれでも踏ん切りがつかなくて時間だけが過ぎていく。

私は「やる」と決めたら叶うまでやらないと気が済まない。

半ば意地でもやり通さないとプライドが許さないという無駄なエネルギーで駆け抜けるクセがあって、それを何とかしたかった。

ポジティブでエネルギッシュな状態をキープして楽しみながらよりチャンスを引き寄せたい。より効率良くより多くのサービスを提供出来るようにして、私が選ばれるように少しでも早くなりたい。

なるべく一定のレベルを高くキープ出来れば無駄なエネルギーを使わずに健やかに目標達成するにはどうすればいいのか、そこで辿り着いたのが「スピリチュアルライフコーチのセッション」です。

私は2019年のうちに受けられて本当に良かった〜ギリ間に合った〜って感じです〜

今、無駄なエネルギーを使ってると思う人、もうそろそろ結果を出したい人は「なる早で!」

「Nai'a World」か私までお問い合わせ下さいませ。












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?