見出し画像

最強のマーケティング講座レビュー

今回私が受けた3日間の講座、
私があまりにも感動していたので、
どの講座を受けたの?と聞かれることが結構多くて。

はい、こちらを受けておりましたよ!

↓↓

経営者の方々は皆ご存知の清水 康一朗社長の
最強のマーケティング3日間講座です。😆✨

 
三日間、朝から晩まで約10時間、
ぶっ通しで248ページを駆け抜ける!

私はマーケティングを学びたいと言うよりも、
昔から存じ上げている清水社長の頭の中を知りたいと言うことで参加したのですが
ものすごい綿密に設計された
素晴らしい内容でした。
 

さすが、
アメリカ大統領のメンターでもあった
アンソニーロビンスや
アップル創業者、Twitter創業者、YouTube創業者
7つの習慣のスティーブンコヴィー博士
などそうそうたる方々と一緒にお仕事を
されてこられた企業さんなのだなと感じました。


当日は約300人の経営者の方が集まり
中には、テレビでもご活躍されている
有名な経営者の方々も。

お友達からはすごい高いんじゃない?
って言われたんですけど、
いえいえ、これが私が他に普段、
ほかに受けている講座と
お世話係をしてくださった担当のスタッフさん
ありがとうございました!

興味あるって方のために貼っておきます。
ぜひこちらから詳細を見てみて下さい♡↓↓
↓↓体験会詳細ページ
体験会詳細ページ
https://lp.seminars.jp/mbs/pv3/index.php?route=bp11372rt

それでは皆さん、

Have a good Sunday!!! 🌺🇺🇸✨

Mimi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?