こんにちは!

こんにちは、石尾ミミです。

2018年現役引退し家族と放浪旅に出る。旅、アメリカ、家族との時間が大好き♡25歳で起業→10年会社経営→30代で早期リタイア、ゆるり過ごす2018年現役引退し家族と放浪旅に出る。旅、アメリカ、家族との時間が大好き♡25歳で起業→10年会社経営→30代で早期リタイア

昔、アメリカ(イリノイ、ハワイ)に、住んでいました。

気分が上がる場所は、サンタモニカのビーチ、
アナハイムのディズニーランド!

海外には2か月に1回、
国内旅行は数百回行くほどの旅行好き。

家族で行く旅行は
贅沢に高級ホテル暮らし、
一人旅の時はバックパッカー。
ユースホステルなどに泊まります♡


<好きなこと>
*旅行
*ドライブ
*ロードトリップ
*音楽(R&B、ヒップホップ)
*海外ドラマ(Netflix)
*人生相談に乗ること
*美味しいお食事


<リクエストがあればお話しできること>
*予約待ちのスクール設計
*起業初期の手続きまとめ
*19歳からつけてた自分軸ノート
*行政への提携企画書の出し方
*出版企画書
*たくさん取材が来たプレスリリース
*優秀な人が集まる社員採用の基準
*助成金資料
*マーケティングノウハウ
*マインドアップ、マインドセット
*7つの習慣から学んだ1番大切なこと
*ファンができる文章の書き方
*ワードプレスの使い方
*SEO対策
*コーチング感情設計
*営業せずにクロージングする方法
*写真映えする画像の取り方
*海外の現地人材採用プロセス
*素敵なお宿リスト
*1泊100万円お宿のおもてなし

SNSはこちら
https://linktr.ee/mimi_aloha17

毎年、医療機関に寄付を続けています。


小さい頃から、「おやつの時間ぐらい
本を置きなさい」って怒られるくらい、本を読むことが好きでした。

中学生、高校生の頃は、悩み事があると、いつも本屋へ。

本の中に、全て答えがある

と思っていました。

10年間の会社経営の中でも、誰かに弟子入りするわけでもなく。
全部、本から学んできました。

私にとって、本を読むことは何よりも自然なこと。
ずっと飽きずにやっていられること。


今の生活で1番幸せなのは、朝から晩まで好きなだけ本に没頭していられること。

私の彼は長年家の事や料理も毎日3食、全部やってくれるので、
(優しくて大好き♡)
 
私はといえば、朝起きて、寝るまで、文字通り 本から学ぶ生活。

(1日13冊は読みます。基本、新しいことを知るのが好きなんですね。
ちなみに、動画から学ぶのももちろん好きです。
右耳と左耳、それぞれのイヤホンで別のことを2つ同時に学んだりします。
聖徳太子かと突っ込まれます)笑
 
=============================

10代でハワイに家出して以来、ハワイに縁があった私は
今でもよく、一人旅でハワイに行きます。

中心街のワイキキではなく、日本人がいない郊外に泊まることが多いです。
毎回海外に行くと、いろんな「セレンディピティ(Serendipity)」、つまり
「幸運につながる偶然」が起こるのですが、

先日は、
町外れの田舎のバス停で出会った、アメリカ人のおじさん。

バスを待っている長い時間の間
色々とおしゃべりしていたのですが、
フラをやっていらっしゃると言うので。

私のフラの先生「(マイケル・キャノピン氏)を知っていますか?」
と聞いたら、
「あ〜、彼は僕のいとこだよ」と。
しかも、「僕は〇〇(超有名お相撲さん)のいとこでもあるんだよ」と。
なんと。
こんな町外れの、誰もいない、
バスも30分以上待つような場所で、こんなご縁が。


さらに、
私がお気に入りだったアメリカのトップシンガーBruno Marsは
現地のお友達の弟が幼なじみで大親友、とのことで。
さすが、ハワイって狭いので みんな 知り合い同士だったり
するんですよね。

みんな親戚、みんな仲間、という雰囲気もまた、
ハワイの魅力ですね。

そんなハワイの魅力をもっと皆さんで共有すべく、
経営者&投資家の遊びクラブ「プレミアム・ハワイ・クラブ」
と言うものをつくりましたところ、
本当に素晴らしい面々が集ってくださいました

200億企業の経営者、 60億企業の経営者、不動産投資家、
ハワイ有名ホテルのマネージャー、ハワイ新聞社のトップ、ハワイに
ゆかりのある方々など。

何が素晴らしいかと言うと
皆さん実績もさながら
本当に人格、人徳が素晴らしい方々ばかりなのです。

なんででしょうね、やはりハワイに惹かれて集まった方は、
アロハスピリッツを持った素晴らしい方が集まるのでしょうか。

出会いで人生が変わる。
どんどん素敵な人生にしていきたいですね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?