見出し画像

華丸大吉のなんしようと?にリモート出演

福岡市中央区今泉のハワイアンショップ アロハ日和です。
先日久々のテレビ撮影がありました。
しかもイマドキなリモート撮影!

番組名はTNCテレビ西日本「華丸大吉のなんしようと?」
出演:博多華丸・大吉
ゲスト:かまいたち
放送日:2020年7月17日(金)19時~20時


天神・今泉エリアをカメラだけが繰り出して、リモートぶらり。
博多華丸大吉・かまいたちの皆さんは百道のスタジオに。

当店のほかには
・警固神社
・山響屋さん
・UPTOWN Deluxeさん
・106サウスインディアさん
などが出てました。

放送された番組を見てみると
さすがプロフェッショナル!!
アロハ日和をいい感じにご紹介いただきました。
見ていただいた方からも
「ハワイ感でててよかったよー」
とお褒めのお言葉も頂戴いたしました!

撮影時はこんな感じでガチガチでした。。。
肩も上がってるし、緊張感あるし。。。

画像1


インスタ栄えスポットまで認定していただき感謝!!
これからも福岡のハワイとして、皆様の癒しスポットになれるように日々営業いたします。
どうぞ宜しくお願い致します。

アロハ日和
福岡市中央区今泉1丁目6-17-2階
今泉公園の横です。
営業時間 11:00~19:00
定休日 毎週木曜日



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?