見出し画像

9月もハワイ気分で

アロハー

福岡市中央区今泉のハワイアンショップ  アロハ日和です。

今日は8月最終日。

8月もたくさんありがとうございました。


7月17日のテレビ「華丸大吉のなんしようと」に出させていただき、

幅広い方にアロハ日和を知っていただきました。

おかげさまでテレビ放送後、たくさんの方にご来店いただき、

8月は前年比増の来客数でした。

コロナ禍の中で有難い反響でした。


テレビを見てご来店いただいた皆様、テレビ西日本の皆様、華丸大吉のお二人

マハロでございますーーー

そして皆さんとお話ししてて、
こんなにもハワイが好きな方がたくさんいらっしゃる事を改めて感じました!
今はなかなかハワイに行けなくて寂しいですが、、、
またハワイに行ける日が1日でも早く来る事を願ってます。


9月も木曜日以外営業しておりますので、
ハワイに行けなくて恋しい方々のご来店
心よりお待ちいたしております。

私もハワイに行けなくて悲しいので、
今のうちにハワイ貯金して、
ハワイに行けるようになった時には
ハワイのあそこに行って、あれも買って、あれも食べて、あれも飲みたいです!

そんなことを思いながら、9月も福岡のハワイとして元気に営業いたしますー!

closedカレンダー


アロハ日和
福岡市中央区今泉1-6-17-2階
092-985-3203
営業時間 11:00−19:00
定休日 毎週木曜日
https://www.alohahiyori.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?