見出し画像

酔いしれた、葉加瀬太郎の音楽の世界に


公演順延が数回続き、
ようやく、初めて出会えた
リアルの葉加瀬太郎さん❣


席が2階席だったので
遠かったけど😅
すてきな音楽の世界に酔いしれました。👍

📸写真は、休憩時間にステージを映している
テレビ画面です。

バンド(キーボード、ドラム、ギター)の後ろには約50人のオーケストラ。

オーケストラとのシンフォニーが
曲に豊かな色彩をもたらしてくれました。

オーケストラがバックだったので、
クラシックの音楽会のイメージでしたが、
ところがどっこい。
照明も派手な演出でした。

アナザースカイ、ひまわりなど
知っている曲が演奏されると、
素直に嬉しい😄

ラストは、情熱大陸❣

コロナ前は「ハカセンス」のいう扇子を
振って盛り上がるようですが、
今回はご時世柄なしとのこと。
(まあ、持っていませんw)
それでも、楽しめました😄

人生で、葉加瀬太郎さんの
生の音楽を聞いてみたいと
いう夢が叶いました。

ステキな時間でした。

思わず、
本日発売のCDを買っちゃいました。w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?