見出し画像

11月2日 【ブログ】マンガでわかる! 安売りするな! 「価値」を売れ! (藤村 正宏)

『マンガでわかる! 安売りするな! 「価値」を売れ! (藤村 正宏)』

仕事の関係で、藤村 正宏さんの話を聞く機会が数年前にあった。

プレゼン・話に引き込まれた。もう一度聞いてみたい、その思いで、講演会にも出かけた。

音楽がジャンジャンなるオープニングでスタート。これが講演会?!目を疑った。ちょうど短パン社長という人が注目をあびていた時だったと思う。

モノを売ることばかりに一生懸命になるのではなく、大事なのは体験を売るという視点です。(P6)

一つ問いを出してみたくなりました。

あなたが提供しているサービス(商品)にどのような価値を付けれますか?

↓本はこちら

https://amzn.to/2HW55sQ

たまには、写真だけではなく、ブログ風に書いてみた(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?