見出し画像

サクラ観るならココ みなさんにありがとう

みなさん、こんばんは。
サクラ観るならココ まだみなさまの御記事を拝見できておりませんが、たくさんの ココ を教えていただけてほんとにうれしかったです。

らべあろ企画 といいながら、今回は特にラベさんに頼りっきりでなんのお役にも立てずでした。
ラベさん、本当にありがとうございました。
そして、なによりこの企画を盛り上げてくださったみなさまに、心からありがとうをお伝えしたくて最終日やってまいりました。

桜の名所、日本桜百選、など、たくさんの桜の名所。
一度は行ってみたい場所。
この春、ほんとに桜をゆっくり見られる時間がなかった私にとって、ココが桜の名所でした。
来年は行ってみたいところ、いつか足を運びたいところ、たくさん教えていただけました。



故郷の名もなき春の花のあり

ふるさとのなもなきはるのはなのあり
季語 春の花

いつも近所で見かける、最寄り駅で見かける、そんな身近な桜。
あなたのココ、みなさんのココ、を思って詠みました。

今日もへたっぴの句をよんでくださり、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?