見出し画像

The Challenge 結果発表

みなさん、こんばんは。
10名の皆様による お題 「南瓜」のThe Challenge
さきほど、投票所を締めました。

そして、決勝戦へ豆車に乗ってコマを進められた方が決定いたしました。

謹んで、発表させていただきます。

くたくたの南瓜煮母の片えくぼ

aeuさん、おめでとうございます。
決勝戦進出です。
決勝戦のお知らせを、楽しみにお待ちくださいませ。


ここで、The Challenge にご参加くださったみなさまのお名前と御句のご紹介をさせていただきます。

チズさん  面取りの南瓜気取って並ぶ皿
くーや。さん  てのひらの南瓜ずつしり深夜二時
土井あくびさん  故郷の南瓜甘く濃く重く
ラベンダーさん  南瓜にじゃれて爪研ぐ仔猫かな
はねの あきさん  肩広き君のしかかり割る南瓜
白さん  抱き上ぐる南瓜抱えし少女ごと
Sen-singさん  悪霊を封じ南瓜の青い空
島風ひゅーがさん  鉈持ちて南瓜割りけり我武蔵
aeuさん👑  くたくたの南瓜煮母の片えくぼ
嶋田泉さん  彫り深い道化師なるは南瓜かな

たくさんの素晴らしい御句。
ご参加をいただき、本当にありがとうございました。
投票所も大盛況でございました。
また、冬王を決める大会を催させていただきますときにも、よろしくお願いいたします。

決勝戦に残られた方々のご紹介です。
晴田 そわかさん
橘鶫さん
Sazanamiさん
aeuさん

決勝戦の詳細につきましては、改めてお知らせをさせていただきます。
何卒よろしくお願いいたします。

らべあろ企画
ラベンダー
Aloha






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?