見出し画像

春の覇者はわたしで決まりよ! 一回戦〜芽立ち〜

みなさん、こんにちは。
らべあろ企画をご贔屓に、いつもありがとうございます。

さて、昨日から始まりました春王決定戦。
すでにご参加くださっている方々が・・・ほんとにうれしい。
ありがとうございます。
私事で多忙でありました、これからゆっくりお伺いさせていただきます。

春らしい日差しが、心地よい風がようやく。
明日から4月、新たな気持で新年度を迎えるにふさわしい陽気。
気持ちが上がるような季語を、と思って選ばせていただいた
「芽立ち」

ありふれた朝も日出づる野や芽立ち

ありふれたあさもひいづるのやめだち

いつもの朝、願わずとも日は上り1日が始まる。
でも、ほんとは当たり前ではなくて、大切な1日。
生きてたらいろんなことがあるけど、日々感謝しながら、小さくても新しい芽を育てていけるようにと思いました。


春王の企画をご紹介いただきました。
うれしいなあ。
三羽さん、ありがとうございます。

今日もへたっぴの句をよんでくださり、ありがとうございます。
拙企画、よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?