見出し画像

らべあろ企画 日本の世界遺産西日本編のお知らせ

みなさん、こんにちは。
いつもらべあろ企画をご贔屓に、ありがとうございます。

まだか?まだか?
のお声が聞こえたような気がしました。
空耳でしょうか。笑
前回大好評をいただきました、日本の世界遺産 西日本編のお知らせです。
はじめましての方ももちろんWelcomeです。

今回の西日本編は12箇所の世界遺産をお題に、楽しく詠んでいただく企画です。
この後、ラベさんより各世界遺産のご紹介記事がアップされますので、そちらもどうぞお楽しみになさってください。

来週11月17日㈮ からのスタートを予定しております。
お時間は何時からでもOK、すべての世界遺産の御句が揃うまで(笑)開催させていただきたいと思っておりますので、何卒よろしくお願いいたします。

なお、今回もそれぞれの世界遺産の御句を添えた記事を投稿いただきたいと思います。
#らべあろ世界遺産  もしくは #世界遺産西日本編
をつけて投稿くださいませ。
#俳句は楽しい  もつけてくださるとうれしいです。

らべあろ企画

ラベンダー
aloha


alohaのぼやき
冬の季語かあ・・・そこがムズいな。
まだ家の中では半袖やもんなぁ、この超寒がりがまだ寒くないねんもんなぁ。笑
でも来週から寒くなるみたいやから、大丈夫かな。
寒いのはめっちゃ嫌いやねんけどな。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?