見出し画像

この歌は・・・泣ける・・・ Alohaの場合 その2

みなさまのおすすめの曲に、新しいドアを開けて知らない世界をみせていただいたような。ほんとに毎日楽しみになっております。

そして、恋愛に夢も希望も1mmもない(笑)私の号泣ソング。
今日はこちらから

FUNKY MONKEY BABYSの あとひとつ

あとひとつの坂道を
ひとつだけの夜を
超えられたなら
笑える日が来るって
今日も信じてるから
君もあきらめないでいて
何度でもこの両手をあの空へ

なにかにつまづいたとき、立ち止まったときに聴きたくなる曲なんです。
よし、もうちょいがんばろ。って思わせてくれる。


うちは、母の好きな曲がいつも流れている家でした。
なのでアイドルの曲とか聴かずに育ちました。

心熱けりゃいつでも夏さ。
と、年末の大掃除には必ずTUBEが流れました。
そして、その沼にまんまとハマりました。笑

この曲にどれだけ励ましてもらったか。
この歌詞が私を奮い立たせてくれました。

ボロボロになったって
昨日の自分には負けられない

TUBEの 傷だらけのHERO


そんなこんな、私の号泣ソングでした。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?