見出し画像

らべあろカフェ バイト復活!!

こんばんは。
ようこそ、らべあろカフェへ。
みなさまの素敵な御句のご紹介です。
今日もわたくしの拙書ではございますが、ごゆるりなさってくださいませ。
はい、KaoRuさんはじめみなさまのおかげで、こちらのバイトのクビはつながっております。٩(๑´3`๑)۶

KaoRuさんへ
鶫さんへ


オラヴさんへ

お気づきですか?
今日はみなさまの御句に鳥がいます。
鶫さんの・・・呪・・い・・・じゃなくて祈り。笑
逃げろAloha。笑
あ。ずっと言い忘れてましたけど、よかったら保存や編集、どうぞどうぞです。と言いますか、勝手に書かせていただいております・・・よね。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?