見出し画像

らべあろ企画 The Challenge

みなさん、こんにちは。
らべあろ企画をご贔屓に、いつもありがとうございます。

なんと、この The Challenge をご紹介いただいております。
三羽さん、いつもありがとうございます。

さて、sazanamiさんが出してくださったお題 霞草。
春らしい、素敵な季語だなあ。と思うとともに、こうしてお題にしていただくことがなかったら、私のキャラクターでは詠む機会がなかったであろうと・・・パステルカラーが世界一似合わないと自負しております(笑)。
sazanamiさん、お忙しい中本当にありがとうございました。

そんな言い訳をちょろっと挟んでおきまして、早速Challengeしてみたいと思います。

かすみ草「またね」で閉じた恋は無垢

かすみそうまたねでとじたこいはむく

お別れのときに「またね」って言える。
ホントのところ また、なんてなくても、またね って言えることが素敵だなと思う。
もう二度と見たくない、なかったことにしてしまいたい。
なんなら黒歴史。
そんな薄汚れた大人(笑)になってしまった私に、霞草がこんなことを思わせてくれました。

たくさんの方々のChallenge、お待ちしております。
何卒よろしくお願いいたします。

今日もへたっぴの句をよんでくださり、ありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?