見出し画像

らべあろ観光バスツアー 名勝・名城めぐり 〜旅の終わりに〜

みなさん、こんにちは。
岐阜城を出発しまして昨夜名古屋城に帰ってまいりました、名勝・名城めぐり 東日本編。
ご参加くださったみなさま、ご覧くださったみなさま、本当にありがとうございました。

毎度、芸のない、そして勝手に旅の記念にと拙書を書かせていただいております。
ありがとうの押し売りですが、よかったらどうぞ。笑


庵 さま 1


くーや。さま


鮎太さま


ラベンダーさま 1


Sen-singさま 1


土井 あくびさま 1


庵 さま 2


すうぷさま


橘鶫さま 1


Sazanamiさま


嶋田 泉さま


ラベンダーさま 2


Sen-singさま 2


チズさま


庵 さま 3


KaoRu & 豆氏 さま


橘鶫 さま 2


なお、期せずして同じ配色になってしまいました 土井 あくびさま。
お詫び、といいますか、こちら おめでとうございました。

誤字、などありましたらほんとにすみません。

らべあろ企画はみなさまと一緒に楽しめる企画を今後も発信予定です。
どなたさまもお誘い合わせの上、ご参加くださいませ。
両手広げて待ち構えて・・・いえ
お待ちいたしております。

みなさん、ほんまにありがと。
まいどおおきに、らべあろ企画でした。

ラベンダー
Aloha


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?