見出し画像

🧡光安あきらって何者…?🧡

ども!光安あきらです😚

デビュー日まで後19日✨
2週間弱だよ!?早すぎん!?
もう24日が楽しみでたまらんとって💕

さて!今日のブログはデビューまであと少しと言う事で少し詳しく俺の事知って頂こうと思います😈

🎉~光安あきらのプロフィール~🎉

出身:福岡県
身長:167cm
誕生日:4月4日
趣味:アニメ鑑賞,ポケモンカード
特技:料理,お菓子作り
担当カラー:オレンジ🧡(アー写の真ん中の人)

🎉~光安あきらの学生時代~🎉

中学生時代ソフトテニス部主将🎾

高校時代は生徒会副会長をしながら芸能活動を開始✨
最初は舞台から入り、その後CMやドラマ映画など俳優としても活動してきました✨

高校卒業後は🧁パティシエの専門学校に入学🧁
お菓子の勉強をしながら芸能活動を続けて来ました❗️

🎉~好きなことわざ~🎉

【笑う門には福来る】

笑顔は伝染するもの❗️
どんなに苦しくて辛くて悲しくても、そんな時こそ笑って笑顔でいれば幸せは必ず来る!
やけん俺は常に笑顔で居てみんなを幸せにする❣️
みんなが幸せになると俺も幸せ☺️

🎉~目標~🎉

グループ1番の歌唱力、パフォーマンス力、表現力になって絶対的エースって言われるくらいの存在になる❗️

この5人でワンマンライブ❗️

福岡遠征して家族をLIVEに呼ぶ❗️

母さんと父さんをどっっっっっっこでも好きな所に2人っきりの旅行をプレゼントする‼‼️‼️‼️

メンバーみんなと旅行に行く❗️

こんな感じかなぁ?笑笑


近々インスタやTwitterでコメ返企画もやろうかなって思ってるからもし聞きたいことあったらその時質問しておくれ☺️

よぉぉし!!!
デビューまで後19日❗️

頑張るぞ〜💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?