見出し画像

🤍次のスタートへ🤍

一ノ瀬蓮のSNSや配信をいつも見て下さってありがとうございます✨

今回はアイドルデビューが決まってから、初のブログを書かせて頂くことになりました!

正直、書く内容に悩んでいます笑

〜まずは簡単な自己紹介から〜

【名前】一ノ瀬 蓮(いちのせ れん)

【生年月日】2000/03/07

【趣味】弾き語り、カラオケ、ダーツ、バスケ

【アイドルに対しての意気込み】アイドル経験はありませんが、学びの姿勢や積極性を忘れずに常に成長したいと思っています。パフォーマンスもメンバー内で1番を目指して頑張ります!

まだ分からないことも多いですが、今の自分に出来ること(レッスンや自主練習等)を全力で頑張って、来て下さる方々に自分の成長や進化をお見せできればと考えています!

まだまだ未熟ですが、これからの一ノ瀬蓮の活躍にも注目して頂けると幸いです🥺✨

では、また次のnoteで👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?