🤍あなたにとっての+1%を🤍

おはよー☀️

なんか寝たくない日ってあるし、

でも、結局常に眠いよねわかる。


あ、一ノ瀬蓮です。


今回は、

「あなたにとっての充電💡」

みたいなテーマで書いていこうと思いまする。


こういう風に文章を書く時に、

比喩表現するのが好きで、

よく色んな例えをするけど、

今回は「充電」にしてみよう。


よくありそうなシーンで、

「携帯の充電が5%くらいしかない!💦」

ってとき。


そんな時みんなはどうするかな。


すぐ充電するって人もいたり、

出先で機内モードにして速攻帰宅するとか、

サブ端末を使うとか。


その時の状況によって色々あるよね。


精神状態、モチベも同じで、

中々気分が上がらないときに、


・新しい香水

・天気が良い日

・推しに褒めてもらえた


とか上げようと思えば、

方法は沢山ある。


アナタの心の充電がない時に、

上げようとするか、

無駄に使わないようにするか、

も同じで。


体調が悪いなら休んだ方が良いし、

学校、仕事のモチベが上がらない時は、

推しに会ったら上がるかも知れないし。


そういった風に、

自分の充電がないときに、


・どうしたら充電されるか

・なにをしたら充電されるか


考えてみて欲しいな。


僕だったら、

匂いとか、見た目に関わる系が1番上がるかも!

香水、アクセサリー、服、髪型とか!


これは個人的な意見だから、

アナタに合うものでいい🙆‍♂️


例えば、

天気が良い日にお散歩するでもいいし、

いつもと違う髪型にしてみるとか、

なんでもおっけい✨


そういった、

「充電が+1%でも増えるもの」

を見つけてみて!


でも、充電が増えても、

減るものではあるから、

自分にとっての充電器を見つけたら、

定期的に使って充電してあげてね。


逆に言えば、

僕らアイドルは充電器みたいな存在なんかな笑


定期的にLiveのパフォーマンスや、

特典会のコミュニケーションで、

みんなを充電する🔋


それはつまり、

みんながいなきゃ僕らの存在意義もなくなる。


大きいステージでも

みんながいなかったら自己満で終わるし、

求めてくれる人が多ければ多いほど、

ステージの価値と意味は高まっていく。


表現の世界ではゴールがないから、

常に技術を磨かないといけないし、

同時に心も奮い立たせ続けなきゃいけない。


心とカラダをリンクさせ続けるのは、

中々難しいけど、

僕らは自ら難しい世界を選んで足を踏み入れた。


こうしたら成功する、ファンが増えるとか、

約束されたものはないからこそ、

人の数、グループの数だけ表現の方法があって、

色があって本当に面白い世界だと思う。


また、この時期は出会いと別れの季節で、

就職や転職、入学や卒業等。


色んな変化の時期でもあって、

環境の変化に追いつけなくなることもあるよね。


上手くいかないことも

そりゃいくらだってあるだろうし、

僕らもあるよ。


だからこそ、

負けずに一緒に頑張りたいって思ってる。


そういった変化の途中で、

人生の意味や生き甲斐を見失ったら、

僕らを見て欲しいし、

それは自分の軸を見つけるまででもいい。


でも、どうせなら、

ずっと一緒に進んで行きたいと思ってる。


答えがないからこそ、

失敗も沢山あるだろうけど、

進んでいく道のりも一緒に楽しみたいし、

想像を超えた未来を一緒に見たい。


ファンの子一人一人が、

僕らにとって特別で、

お互いに代わりの人間がいないことを理解して、

ずっと大切に。


アナタがくれた言葉一つ一つが、

僕らを奮い立たせ続けてくれるんだ。


一回しかない人生を

一緒に楽しもうナッ!


Aloflora  一ノ瀬 蓮









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?