EXIT TUNES PRESENTS ACTORSさんへ!!!リクエスト!!!

可能なお願い!!!!!!!!

・保志総一朗世界寿命と最後の一日空中アクアリウム

・杉山紀彰心象カスケード

・蒼井翔太ビートシンカー

・ダヴィンチの告白 / 七尾 士狼(CV:柿原徹也) [lyrics & music:666]
↑とてもよい 柿原徹也ノイジーラバーソウルお願いします

・とても素敵な六月でした / 柴島 犾(CV:石谷春貴) [lyrics & music:Eight]
↑とてもよい 石谷春貴ロスタイムメモリーお願いします

・イドラのサーカス / 二条 佐斗流(CV:ランズベリー・アーサー) [lyrics & music:Neru]
↑すさまじくよい ランズベリー・アーサーバビロン

ランズベリー・アーサーさん歌うまくない?音の話はやめなさい でも知らなかったわ リズム感と表現力とこここうしろこうやって歌えってEXIT側に言われたであろうオーダーは完璧にこなしてない?吃驚したわ

・パラノイド / 五本松 大(CV:濱野大輝) [lyrics & music:niki]
濱野大輝ラストエフェクトジッタードール

・Knife / 志戸 穂(CV:高橋直純) [lyrics & music:れるりり]
高橋直純深海シティアンダーグラウンド

・ケッペキショウ / 宇和島 麒平(CV:森嶋秀太) [lyrics & music:すこっぷ]
森嶋秀太40mP歌わせてほしい

・ドナーソング / 音之宮 朔(CV:梶原岳人) [lyrics & music:大柴広己]
梶原岳人ハロ/ハワユ


ちょっと現実みが薄いお願い

・櫻井孝宏ジェヘナかノエル(Wotaku)よろしくお願いします

・代永翼コバルトメモリーズよろしくお願いします

・まじめな方の関智一ERROR終末のミュートロギア歌ってほしいおねがい

・置鮎龍太郎脱げばいいってモンじゃない!を歌ってほしいんだけど
歌ってくれるのは関さんだと思う

・置鮎龍太郎え?あぁ、そうお願いします


ACTORS最高です!!!!!ありがとうございます!!!!耳の良い人ついてるよね!?マジ尊敬します!声優にぴったりの音域!こここう歌えという指導が垣間見える!韻踏みを意識している!英語の子音等はもうちょいなんとかなりそう!ACTORS応援しているがんばってほしい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?