見出し画像

2021.03.11.

kaiulani カイウラニ

自分の持っていることが現実になっていく、とハワイの人々は考えています。

心配や不安ばかりを抱えていると、良くない状況を引き起こしてしまいますから、物事の明るい面を見るようにしてください。

きっとうまくいかないだろう、とネガティブに考えてしまった時は、すぐに自分の頭の中で訂正しましょう。今の言葉は無し!、と口に出して言っても良いですし、消しゴムで消すようなイメージを持っても良いでしょう。

落ち込んでしまった時こそ、うまくいっている自分の姿を想像して、望む結果を思い浮かべてみて。

そうすればきっとあなたのポジティブなパワーが素晴らしい未来を引き寄せます。

意識の力に勝るものはありません!

《あなたが波動高くいれば、

 感情が穏やかであれば、

 現れる現実は明るく、希望に満ちている✨》

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?