見出し画像

2人乗りベビーカーCYBEX GAZELLE S レビュー

こんにちは。
今回は2人乗りベビーカーのCYBEX GAZELLE Sの使い心地を紹介します!

みなさんはどんなベビーカーを使用されてますか?
私はこれまでエアバギーを使用してきました。たくさん荷物を乗せても指一本で押せるくらいの押し心地。タイヤにエアーが入っているのでガタガタ道も全然揺れなくてすごいお気に入りでした。
先日、2人目が産まれて何度か散歩に出かけたのですが下の子をベビーカーに乗せ、上の子は歩いていたのですが暑くて体力切れになりすぐにベビーカーに乗りたがりました。下の子を抱っこして上の子をベビーカー。この暑い中、抱っこしているのはお互い地獄。
できれば2人乗りベビーカーが欲しいと思いCYBEX GAZELLE Sを購入しました。
まだ公式には日本で発売されていないベビーカーなので世に出ているレビューも少ないためみなさんのお役に立てればと思ってます。

こちらの内容を詳しく動画にしました。
こちらからどうぞ‼︎

     ↓↓↓↓

     ↑↑↑↑


では、どうぞ

    ↓↓↓

注文して7日で到着✈︎

うちには1人目で使っていたCLOUD Zがあったのでこの組み合わせで使っています。
押し心地はエアバギー には負けますがこの大きさ重さから考えるととても押しやすいです。

サイズはこんな感じ。

2人乗る分長くなります。

組み合わせによってはフルフラットができなかったり

荷物入れに足が来てしまうので荷物が汚れたりたくさん入れられなかったりします。

付属のレインカバーだと荷物は守れません。

また、重いので車に乗せることや段差を越えるのは難しいと思います。

問題点もありましたが2人が乗ってくれて荷物もたくさん入るベビーカーはとっても便利です!
買ってよかったと思ってます!
さらに詳しい情報は動画を見ていただければと思います
↓↓↓↓


次回は購入方法をご紹介します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?