見出し画像

おりるのを辞めた

広島の学生芸人の工藤です。
今回の記事は愚痴に聞こえるかも。
でも、前向きな気持ちです。

お客様というより、広島でこれから一緒に活動するアマチュア芸人さんたちに見てもらいたい内容です。

僕は最近、階段を降りるのをやめました。常に登りっぱなしです。かなり高いところまで来ました。高所恐怖症なのでとても怖いです。

階段は普通、高いところに行く為に使うものです。そして、階段は登ることも降りることも出来ますが、一度降りてしまうと同じところに行く為には再び登らなければ行けません。だから降りるのをやめたら、常に高いところに居続けられるのです。

これは、松竹芸能のトフィーさんが教えてくれたことです。(最近、トフィー信者になってる)

また、僕が意識できなくなって「おりはじめたら」
しっかり声かけてください。おりないように!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?