水曜日のカンパネラっぽい曲『ザビエル』

水曜日のカンパネラをはじめとしたケンモチヒデフミさんの楽曲が好きな僕が、オリジナルでケンモチヒデフミさんっぽい歌詞を考えました。作曲出来る方がいたら自由に使ってもらって構いません。

『ザビエル』

お小遣いが欲しくて始めたバイト
キリスト教のデリバリー
相棒のバイクもGET
スペインの地図も全部覚えた
ついに入った初めての依頼
で、種子島ってどこ…?

Yes!イエズスデリバリーサービス
キリスト教をお届けに参りました
Yes!イエズスデリバリーサービス
日本まで行くとは聞いてなかったけど

船に乗って初めての仕事
ならバイク買わなくていいじゃん
知らない土地で伝来伝来
みんなしっかり聞いてくれる
薄毛を心配してくれる人もいたね
これ、ファッションなんだけど…

Yes!イエズスデリバリーサービス
キリスト教をお届けに参りました
Yes!イエズスデリバリーサービス
日本の言葉なんて覚えてないけど

Yes!イエズスデリバリーサービス
キリスト教をお届けに参りました
Yes!イエズスデリバリーサービス
日本まで行くとは聞いてなかったけど
Yes!イエズスデリバリーサービス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?