桜花賞的中しました😊

粗品の呪い、やっぱりすごすぎwww
ラブリイユアアイズいいと思ったけど、粗品の呪いにかかった途端、消しました!!

10年間のデータ、こまーかく調べて買ったよ!
まず
①芝1600m含む3走以上の馬
②直近芝1600mばっかり走ってる馬
③460-500あたりの馬体重
④枠は内枠、黄色枠...青枠...
⑤2.3人気、7から9人気

今回、他の予想家の人の予想は見ずに😅邪魔されたくなくて朝10時に買いました!!

今回はデータで買う!!!!!!って

と言いながら、どーせ当たらないから、実家の茶々丸の散歩しながらレースを見てなかったです。🤣

そしたら当たっててラッキー🤞でした❤️❤️

いつも競馬やる時は実家に帰るんですけど、妹も実家に帰ってきて、私が茶々丸の足拭きながら、『なにきた?!』聞いたら、『ナミュール』いうから汗💦えーーーーーーって言ったら!嘘だったとの事...🤣

データってやっぱりすごいわ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?