見出し画像

東海S3連複的中

当たったけど...3連単買ってなかったよー...今日はピンと来なくて、買わなかったら結構ついたよねー...😱
4万くらい?これで三連単ボックスで買えばよかったよね....

AJCCは、キングオブコージ、ボッケリーニ、マイネルファンロン、印つけてて、結局買ってなかったけど...75万もついててショックだよ😢
オーソクレースは、来ないかな、でも人気高いなぁって感じで、消すか消さないかすごく迷ったけど、やっぱり来なかったよね😅

ちなみにAJCCはわからなくて買わなかったけど、買わなくて良かったかもしれないけど、よく考えて買ってたら当たってた?!かもしれないとショックです...🙀

ルメール最近どおしたんだろ...🙀

それよりも75万馬券が、、、頭の中にぐるぐる💫

ちなみにアサマノイタズラも印つけてて、気になってたから、それがきたら120万馬券だったのになぁ、、、。
やっぱり武の時代がきたかもしれないw

最後は12レースをあそびでもー武史の時代だと思って買ったら当たったよ笑
もー武史の時代だわ。



来週は休もうかな......🤣AJCCっていつも毎年、わからない🤣

#3連複的中
#東海ステークス
#東海ステークス2022
#AJCC2022
#キングオブコージ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?