見出し画像

アラマキ 広報部始動

はじめまして
この度、株式会社アラマキにて広報チームを発足しました!

アラマキの社内の雰囲気の良さや、取扱商品の紹介など
お取り引き会社様や求職中でアラマキが気になっている方のご参考になればと思い、Instagramやこちらのnoteにて色々なことを更新していきたいと思います。

主にnoteでは、広報チーム3人のアラマキでの日々や商品紹介などを更新予定です。

今回はアラマキ広報チームの3人の人物紹介を書いていきます(06からの視点ですが)

まずは Oさん
ちょっぴし?人見知りだけど優しくて筋肉もりもりなOさん
歌がとってもお上手で新入社員歓迎会では66さんとデュエットで
ディズニーメドレーを披露して下さいました。
FNS歌謡祭か!?と勘違いするレベルのクオリティで感動しました。
そして動画編集能力にも長けておりInstagramに上がっております
会社説明会の動画も作成されております。
是非こちらのURLからお時間ある方は視聴してみて下さい☆
https://www.instagram.com/reel/C2q13W1JlaO/?igsh=c3o1czhzdXJoYzJm

そして 66さん
おしゃれで可愛らしくて面白くて優しい66さん
66さんも歌がとってもお上手で前述したOさんとのディズニーメドレーを披露して下さいました。
本当にお二人ともお声が綺麗なんですよ、、、文章じゃ書ききれません。
そして手先がとっても器用でセンスも良く、セルフネイルがとっても可愛らしいんです!
以前はピカチュウやちいかわのハチワレなど可愛くされていて
今はバレンタインデーが近いのでチョコレートのデザインなんです🍫
そして66さんは会社説明会で使用する資料の作成も行なっております。
私も昨年の会社説明会に参加した際に拝見しましたがとっても見やすくて分かりやすい資料でアラマキで働くことをイメージ出来ました。
今年の説明会資料もさらにパワーアップされていますよ!

最後は私 06です。
昨年石川県から栃木県に引っ越してきたばかりで栃木の土地勘はもちろん何も分からない人間なので仕事はもちろん栃木のことも絶賛勉強中です!
9月にアラマキにご縁を頂きまして入社したて?の新入社員です!
今回広報チーム発足とのことで何やら面白そうだなと言う印象だけで参加させて頂きました。
入社してまだ5ヶ月ですがアラマキの良さをたくさん見つけたので色々と発信出来ればなと思います!


こちらの3人で更新していくアラマキブログ
今後もお楽しみに!

06

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?