見出し画像

骨付きソーセージ

すっかり文化として定着したキャンプブーム。もちろんキャンプの醍醐味の一つとしてバーベキューは欠かせませんよね。

アニメなどで見かける豪快な骨付き肉を実際につくってみたい。

そんな一度は想像したことのある、骨付き肉を再現してみました!

ソーセージに仕上げているので、焼かなくてもそのままお召し上がりいただけますが、ボリューム満点の骨付き肉は、豪快にBBQで焼くと、盛り上がること間違いなしです!!
小さなお子様も、大好きで食べやすいプレーンな風味に仕上げております。

ソーセージがついている骨部分は、取り除いてください。ただ、小麦粉と米粉を固く固く固めて、成形しているので、風味はありませんが、お召し上がりいただいても問題ありません。
ぜひ、一本丸ごと焼いて召し上がってみてください。

内容量:350g ・ アレルギー:小麦、乳、大豆、豚肉
賞味期限:21日 ・ 保存方法:冷蔵

美味しいおつまみ定期便
al mes(アルメス) byBALPAL
https://www.almes.jp/