見出し画像

ナチュラルチーズ&バター タルトレット4アソート

一口サイズのタルトレット 4ポーション詰め合わせ

4種類のフレーバーを一つのセットに詰め込みました。贅沢な素材を使用したタルトレットは、ティータイムやおもてなしにぴったりです。

内容
右上…チョコレートチーズ
 イギリス産のチョコレートチーズを使用したチョコレート風味のタルトレット。チーズのコクとチョコレートの甘さが絶妙にマッチしています。
右下…ミモレット バタークリームに、たっぷりのミモレットを練り込んだタルトレット。ミモレットの薫りと風味が、口の中で広がります。
左上…バターパンチェッタ 無塩せきで長期熟成されたパンチェッタをバターに練り込んだおつまみタルトレット。芳醇な風味とコクのある味わいが特徴です。
左下…ブラウンチーズ ノルウェーの山羊乳ブラウンチーズに、シュガーを練り込んだキャラメル風味のタルトレット。

コーヒーや紅茶と一緒に、ワインやビールのお供に、ゲストへのおもてなしに最適な、おしゃれで美味しい一口タルトでリッチなひとときをお楽しみください。

内容量:60g ・ アレルギー:乳、小麦、卵、豚肉、大豆
賞味期限:30日 ・ 保存方法:冷蔵

美味しいおつまみ定期便
al mes(アルメス) byBALPAL
https://www.almes.jp/