見出し画像

チーズ&生ハムのMIXシュレッド

チーズ&生ハムのMIXシュレッド。ゴーダ、レッドチェダー、グリエールの3種のナチュラルチーズと、風味豊かな生ハムをミックスしました。パンはもちろん、じゃがいも料理やピザなど、さまざまなレシピで活躍するシュレッドです。いつものシュレッドチーズに追加するのもお薦めです。

おすすめの使い方:

  • ピザのトッピングに:お好みのピザにのせて焼くだけで、プロの味わいに!

  • パスタの仕上げに:温かいパスタに混ぜ込むことで、チーズがとろけてリッチな風味に。

  • サラダのアクセントに:シンプルなグリーンサラダにトッピングして、食感と味わいをプラス。

  • おつまみとして:そのままでも美味しくいただけるので、ワインやビールのお供にも最適です。

内容量:70g ・ アレルギー:乳、豚肉
賞味期限:30日 ・ 保存方法:冷蔵

美味しいおつまみ定期便
al mes(アルメス) byBALPAL
https://www.almes.jp/