2022年

ずっと更新していなかったサイトに、やっと手をいれました。
ギャラリーの中の絵は何回かアップしていましたが、noteは一年ぶりになりました。

SNSがたくさんあるなかで、現在は主にInstagramで発信していますが、今年はサイトも動かしていこうと思います。よろしくお願いします。

2021年は、自分にとって大きなターニングポイントになりました。正確には、この先10年後に「ターニングポイントポイントだった」と真実思えるのかは、これからにかかっています。

絵は抽象的に変化しました。

この先、どうなるかわからないけれど、今自分にできることを、地道にやっていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?