見出し画像

アルマ・クリエイションからのメール送信アドレスが2021/9から正式に変わります

こんにちは!
今日はメールが届かない場合にも使えるFAQをお届けしますね。

まず2021/9からメール送信アドレスが正式に変更になります。

@almacreation.jp

@almacreation.co.jp

すでに公式サイトのドメインは変更になっておりますが、
今後全てのドメインがalmacreation.co.jpに集約予定です。

実は2018年6月に社名をアルマ・クリエイション株式会社に変更しましたが、ドメインはかつてのalmacreations.jpのままでしたが、ようやくこの度変更することになります。

でも、お客様に何かしていただく必要はほとんどございません!

ただ、該当のかたもいらっしゃるので、3つのお願いをさせてください。
1:怪しまないでください。almacreation.co.jpから届くものは私共です。
2:受信許可を設定されているかたは、新ドメインの許可設定をお願いします。
3:もし届かなくなった場合は、ドメインの受信許可をしていただくか、
info@almacreation.co.jpまでご連絡ください。


実は、メールが届かないかたは、お客様のサーバーエラーや受信拒否になっており、こちらでは手の打ちようがないケースがほとんどです。
エラーがあるとメール配信がその後されなくなりますので、
ドメイン許可を設定いただくか、エラー解除をお願いしております。

お客様へ役に立つ情報発信を心がけますので、
今後ともどうぞよろしくお願いします。

では、また次のFAQをお届けしますね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?