見出し画像

GREEN SPOONレビュー

こんばんは!
最近の私はというと、お惣菜の宅配サービスや安くて美味しい商品にアンテナをはっている日々でございます。

そこで、今話題のGREEN SPOONさんで安くなっていたタイミングで購入してみました!

そこで悲劇!(お察し)


定期購入って自動更新とか怖いなーって思うじゃないですか。

まあ〜〜〜、忘れた頃に発送済みになってしまってました)^o^(


私の場合ですが、停止と解約の仕方が分からず、一旦最長の周期にしておきスキップにしてたんです。

スキップとは、次回注文を無しにしておくこと。スキップという言葉の通り次回注文は無しに出来ても、その次の注文は発送前に停止や解約しておかないと自動的に届いてしまうのです。


それを私は知らず、お届けのLINEで初めて気付きました.....


しかし、よく見たら変更期限の1週間前にLINEが届いていました。
その時に気付いていたら間に合っていたのでしょう...。
時すでに遅しでした😭😭


しかも初回は割引が効いていましたが、割引が適用されていない定価なので
10個で10,005円(送料込み)😭😭😭

1つのパウチ1,000円てーーーーー🥹
と思ってしまう。。お野菜高いですもんね...🥹


確かに...食材は良いものだし、調理済ですぐ食べられるので楽ちん、使い勝手がよくパッケージもおしゃれ。
でも、1番肝心な味が私(と家族)的には合いませんでした。。


本格的な味に近づけようとしているのかスパイスを感じられるものが入っているものが多く、【家庭の味】というよりは【お店の味】にしようとしている感じが我が家にはダメでした...🫠(あくまで個人的な感想です)

なかなか普段の食卓に野菜を取り入れるのが難しかったので、野菜のお惣菜という点に惹かれて買ったのですが、野菜はゴロゴロと入っているし味は大人向けだし.....

で、まあ子ども(3歳4歳)が食べない食べない。笑


お値段的にもお料理的にもシングルのバリキャリな方々がターゲットだったんだなと痛感😭


苦手なお味の10品がまた届いてしまう...🤦‍♀️愚痴っぽい記事が多く申し訳ないですが、とても高い勉強代になったのでせめてここで意味のあることに変えたいと思い、久しぶりに記事を書きました。😂笑


どなたかの参考になれば嬉しいです。


ちなみに、返品不可の表記が見つからなすぎたので記載場所も書いておきます。

LINEからグリーンスプーンのwebに飛び、サイト1番下にある「HELP」から検索窓で「返品」と打ち込み、ようやく返品についてのFAQが見れます。。
きっと私と同じような境遇の人は多いはずなのだから、よくある質問に記載したらいいのに🥹🥹🥹


リモート日の大人のランチ用に10品消費がんばります🥲

初回は自分で商品選んだけど、キャンセル出来なかった10品のは自動で選ばれていたようだったので、当たりのお味が届きますようにと願います🥺🙏🤍


こんな記事ですが、読んでいただきありがとうございました🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?