一口愛馬ロジーナ出遅れて4着

土曜の小倉最終12レース大濠特別に出走した一口愛馬ロジーナ

ひょっとしたら勝つんじゃないかと密かに期待していたが現実は甘くなかった・・・

スタート時に立ち上がるような格好になって後方3~4番手からのレースになってしまい、この時点で勝利は遠ざかった。

3~4コーナーあたりから徐々に前へ進出していったが、ずっと外を走らされた影響からか思ったようにキレなかった。

最後までジリジリと伸びて4着でゴール!

悔やまれるスタートだったが、これも競馬の難しさ。

それでも、このクラスでも勝ち負けできる目処がついたのではないかと思う。

この後は放牧に出るだろうが、また元気に戻ってきて楽しませてもらいたい。

ロジーナが走るときはワクワクする。

そう遠くないうちにまたワクワクさせてほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?