皐月賞予想

いよいよ牡馬クラシック第一弾の皐月賞だ。

残念ながら今年の皐月賞は荒れ馬場での戦いになりそう。

今年はいかんせん土日に天気が崩れる。

良馬場ならエフフォーリアを本命にする予定だったが、重馬場と想定して本命は

画像1

8番ダノンザキッドを指名する。

弥生賞で連勝は止まったが、いかにもトライアル仕様の乗り方で脚を計ったように思う。

道悪でも父ジャスタウェイの安田記念の勝ち方を見ると対応するだろうと思う。

同じ舞台のホープフルステークスの勝ち馬でもあるので適正はピカイチと見る。

相手は荒れ馬場でも走れそうで調教の良い馬を選んだ。

3連複一頭軸流し

8 - 3.5.7.9.14

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?