見出し画像

近頃話題の「レス」について

皆さんこんにちは、allyです。

今週も1週間お疲れ様でした。
私はOLなので月ー金で働いているのですが、金曜の週報を出す瞬間が
いっちばん好きです。

昨日は会社のお偉いさんたちと飲み会があったのですが、
最近話題の「レス」について盛り上がりました。

ドラマ「あなたがしてくれなくても」皆さんご覧になられましたか?
私は毎週楽しみに🐷と見ていたのですが、世間にはレスで悩んでいる方々が
沢山いるんんだな、、と思っていた矢先のこと。

一昨日の飲み会で、彼氏と付き合って6年、同棲して4年経つものの
4年間レスという方がいました。え、、

4年間レスってどうやって処理しているのでしょうか←
流石に聞けなかったですが。

更に他の部長陣も4ヶ月に1回くらいと言ってました。
(少なくない、、?)

ただお家に小さいお子さんがいるとそんなもんなんですかね。

そして昨日は同期と飲み会があったのですが、
またしてもその子がレスっぽくなっているとの話がありました。
(連日レスの話を聞かされる←)

しかも誘うのは毎回女の方からとか。。(悲しい、、泣)
世の中の男は女の子の気持ちが分かっているんでしょうか!?

我が家はそんなことはないので←分かってあげられなかったのですが
実際なったらキツイなあ。。。

ただお互い黙っていても理解、納得はできないと思うので
我が家はそうなったら向き合って話すと思います。
(口で言うのは簡単ですよね)

何事も向き合って悩んで考えて納得のいくまで答えを出すのが一番!

では今日はこの辺で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?