日記 24/04/14

一日外に、人といた。

なんか素っ気なさすぎてネガティヴに見えるかもしれないけど、これでも結構楽しんでいた。買い物もしたし、美味しいものも食べたし、煙草も吸って、悪くない一日を過ごした。金は使ったし疲れたけど、無為に終わるよりずっといいよね。

ボーカル付きの音楽も聞けるようになってきているし、多少なり文章も読めるようになった気がする。一瞬の好調かもしれないけど。

昨日は久しぶりに走りたくなり、ふっと30分くらいランニングに出た。まだ暑すぎもせず、寒くもなく、心地良いのは良かったんだけど、体力低下は思った以上だった。

思考が途切れるのは走ることの大きなメリットだ。あまり物事を考えなくなるというか、頭がぼんやりする。何が解決するわけではないけど、目を逸らすのには都合がいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?