見出し画像

人と成る

2003/1/23~2023/1/8
新井 伸として名を受け、
本日人と成りました。

という式に参加したのだが
僕は20歳にも関わらず、まだなぜなぜ期(3歳頃になると訪れる時期)を抜け出すことが出来ずにいます。

そんな子どもの僕が成人として祝われて良いのでしょうか。

Horrible threes(恐ろしい3歳)と大人に忌み嫌われる時期ですが、この時期を抜け出すことが出来た暁にはWonderful fours(素晴らしい4歳)として、皆さんの何か役立てる人に成ることが僕の今目指していることです!

...
みたいなこと話せたら良かったのにな〜〜。。

コート脱ぎ忘れてましたすみません

あ、ほんで
春までには曲作ろうと思ってるんで、お楽しみに。

運営してくださった皆様ほんとうにお疲れ様です‼️

#成人式  #コート脱ぎ忘れ #3歳児 #名古屋市 #新井伸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?