見出し画像

めいろぐ Vol.12 「王様戦隊キングオージャーめいろ」の迷路原案制作しました


こちらが2023年の戦隊シリーズ
王様戦隊キングオージャーめいろ
サンスター文具株式会社より発売

表紙にババンと載っています

中身を少しご紹介

見開き含め、8点手がけました
ペンのタッチが出ていい感じの仕上がり!
メインヒーロー5人の顔が迷路に

昨年に引き続き、サンスター文具株式会社様よりご依頼いただきました。感謝!

戦隊シリーズには伝統と革新が盛り込まれていて、携わっていてとてもワクワクするお仕事でした。
ヒーローのデザインをそのまま迷路化するにあたり、細かいディテールの意味合いや機能については想像し補完することもあり、そのハードルを越えて仕上がった時がまた楽しいお仕事となりました。
自分のオリジナル作品では得難いハードルであり、達成感もまた独特です。
表紙に迷路をバン!と載せてインパクトを追求するサンスター文具さんの情熱もスゴイです。

私の制作した迷路のほかにも楽しい迷路盛りだくさん、ワクワクな一冊。
全国書店またはAmazon、ヨドバシオンラインショップ、楽天市場などからお買いもとめくださいませ。

裏表紙もめちゃカッコイイですよ


迷路をテーマにしたアートグラフィックの制作を中心に活動中。イラストレーション、キャラクター、ロゴデザインなど幅広く手がけています。