もしかしてだけど~、もしかしてだけど~、おじ受けリョナとか好きなんじゃないの〜?そういうことだよっジャンッ


前置き

はい。タイトルに記述した通りですね~。リョナが好きなのは元からですが、何よりおじ受けに覚醒めさせてくれたネッ友様がおりまして。ある程度そのジャンルは知っていたのですが、とある絵を見て死に至りました。
一応公開はしませんが、構図がバチクソ上手でほんとに死に至りました。
ウワァーーーーー煩悩まみれの脳内からゾリュリュリュ♡♡♡つってる肝〜〜〜〜〜〜〜〜
自心が死んだあと、取り敢えず俺が好きそうな奴考えてみた

煩悩まみれお話"壱"

取り敢えず泣いてる重労働おじが上司の息子(若い子)にぶん殴られてるんすね。
働くのがヘタという理由で、バキボシャァです。
上司の息子さんの息子さんにやられろ

煩悩まみれお話"弐"

お江戸な感じで、
暴力客にやられる下豚の『『それ』』が泣いてます
分かる人が察せ

最後に

3つ目まで書こかな思ってます
取り敢えず箇条書きします
みんなもリョナおじ受けを推せ!!!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?