見出し画像

お絵描き動画とは?

今日も少し書いていこうと思います。。 描く合間に。。
(意外に書くことは多く、しばらくはネタに困ることはありませんw)

YouTube投稿を始める際、いくつか考えがありました。
1:動画を継続的に量産していくコト。
2:安価な画材や、そのほかの素材を積極的に使うコト。。
3:作業過程の記録を全面に出すコト。。。
4:国内外を意識して日本文化との関わりを持たせて投稿するコト。。。。 

では、最初の投稿は?

# 1 『ARTWORK』+『Japanese Culture』07 お絵描き動画。ペイント。  

お絵描き + 日本文化。01〜06まで作っていたので、
続きを動画でスタートさせようかと。。。動画見ればわかります。
(自分を大きく見せようとすると100%失敗します。地に足を!) 

上辺(表面)だけのモノには興味関心がないのよね。昔から。。
今でもお絵描きは『ストリート』じゃなければならないと思います。 

また書きます。
本日はここまで。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?