見出し画像

最高な夜に「GIGA MAX!」

画像1

画像2

画像3

出演者ひとりひとりに、たくさん思い出がありすぎて。本当にありがとうございました。お客さんもたくさんで。言葉がでないです。何度ステージで頭を下げたか。俺も歌いたかった!そんな夜でした。みなさんに支えられています。ありがとう。ある日のデイトライブでライブ出演した日のこと。オープン時間になっても出演者が誰ひとりこなく、お客さんも誰もいない、大嫌いな、ぬるい空気のイベント。でも、ひとりのミュージシャンが僕を見に来てくれたんだ。その日の終演後、ここでピアスイベントをやろう!と思って、12/13を押さえて、真っ先にその場で、見に来てくれてた子に出演オファーして、出演オッケーもらって、出演者の中で1番に決まってたんよね。7月の終わり。でも告知時にはその人の名前が載ることはなかった。それがなんだか、心残りで。楽しいことの後、落ち込む癖。まだまだ、がんばります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?